2017年04月09日

ランチは子連れだらけ! 二子玉川 100本のスプーン

久しぶりに子連れランチしてきました♪
もちろんお友達の子どもですが・・・
本当に小さい子ってかわいいぁ〜

行くにあたり、予約をしようとしたところ、ランチは予約不可でした。

「12時頃には満席になるので、11時ぐらいには来ていただけると・・・」

とのことなので、オープンの10時30分に行ったら、すでに数組並んでいました。
早く行って良かった〜

店内は、ソファーが半分以上あり、チビちゃんがゆったり座れ、
また、チビちゃん用の椅子もあるので、転倒の恐れもなく安心

IMG_2868.JPG

100本のスプーンと言うだけあって、お店のライトシェードがスプーンなのには、ビックリしましたが、
それも、チビちゃんには面白かったみたいで、はしゃいでいました(^^)

こちらのお店、「子どもだって、大人と同じものが食べたいよね?」という気持ちらか、
どのお料理もハーフサイズがあり、幼稚園や小学生ぐらいなら、これで十分じゃないかな?という印象でした。

私たちは、「お子様ランチを大人だって食べたいぞ!」という気持ちを叶えてくれる、
こちらのプレートをいただきました!!

IMG_2867.JPG

色々なものを少しずつ食べられるのが嬉しいプレート♪
個人的には、チーズ入りの煮込みハンバーグやポテトフライならぬサツマイモフライがおいしかったです
お友達のチビちゃん(2歳)もハンバーグとサツマイモフライが気に入ったらしく、
ママのを独り占め(笑)

子連れが多いお店なので、子どもが騒いでも、誰も気にしないし、
テーブル席の中には、繋げて使える席があるので、家族会やママ会にも使えそうです(^^)

100本のスプーン
http://www.100spoons.com/futakotamagawa/

神奈川県のあざみのにもあるみたいですよ〜
posted by ちっか at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月05日

ダイエット生活 249日目 ようやく安定?

先週末は3日連続飲み会、昨日は築地で贅沢お寿司✨
幸せだけど、なんて危険な数日間だったんでしょう💦

しかも数日間、体重計乗ってないっていう…

そんなわけで、ドキドキしながら体重計になったところ、46.7kg!
これだけの暴挙を犯しておいて、46kg台でいられるということは、
47kg台はもう卒業かな♪(希望含)
ラベル:ダイエット
posted by ちっか at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月02日

花見!

attachment00.jpg
今日の東京は晴れで、お花見日和でした(^ ^)♪

お花見からの宅飲みで、飲み過ぎ食べ過ぎの極み(≡Д≡;)
ダイエットは、明日から再開だなぁ…
posted by ちっか at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月26日

ダイエット生活 239日目 なかなか手強い

ようやく46kg台になったとはいえ、
ここ二日は46.9kgというギリギリのライン💧

やっぱりすとんっと体重を落とすには、
食事制限かなぁ…
ラベル:ダイエット
posted by ちっか at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月24日

ダイエット生活 237日目 ようやく…

一昨日は飲み会、昨日は遅い夕飯(天ぷら)という悪条件の中、
今朝の体重は46.8kg!

やっと46kg台に戻りました(´∀`;)
良かったー💦

一時期は45kg台になり、目標体重まであと一息のところまで来ていたのに、
見事なリバウンドで心折れそうになりましたが、
やっぱり運動は効くようです✨

今日もそれを信じて仕事前に20分だけですが、走ってきました!
今月中に46kg前半に行けるかな〜
今月は飲み会が後2つあるけど、飲み過ぎ食べ過ぎに気をつけてる、
少しでも良いから運動をするようにして過ごします(・ω・)ノ❤️
ラベル:ダイエット
posted by ちっか at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする